トップ > 新規登録ページ




当サイトが発行する「エビス丸の複勝競馬」は、メールマガジンの老舗であるまぐまぐの配信システムを介して予想を配信しております。

ご購読にあたり、料金はかかりません。全て無料です。
また、ご登録後に料金がかかる事も一切ございません。

※配信開始は2010年11月7日からとなります。

まずはじめに、下記ボタンをクリックして配信内容をご確認ください。


配信内容にご納得していただけましたら、配信をご希望されるメールアドレス(フリーメールも可)をご用意して頂き、下記の「登録に進む」にお進みください。





当サイトが発行する「複勝競馬.com【Light】」は、メールマガジンの老舗であるまぐまぐの配信システムを介して予想を配信しております。

ご購読にあたり、1ヶ月420円(税込)がかかります。
現在、登録後の1ヶ月間が無料になるキャンペーン実施中!!

※配信開始は2010年11月7日からとなります。

まずはじめに、下記ボタンをクリックして配信内容をご確認ください。


料金のお支払いは、クレジットカードのみとなり、お支払いの際はまぐまぐへの利用者登録(無料)が必要となります。お手数ですが、下記の「登録に進む」をクリックしていただき、ご確認ください。

※ご登録前にご不明な点などありましたらカスタマーサポートセンターsupport@fukusho-keiba.comまでお問い合わせください。



 競馬開催日には1から3レースを各1頭の複勝予想で配信します。

 登録後に料金がかかる事はありません。全て無料です。

 初心者から競馬通の方まで分かりやすい競馬予想を提供します。


 毎週、買い目が決定した3鞍の買い目を投資配分を入れて配信。

 専門誌1紙の価格で1ヶ月の間、厳選の買い目をお届けします。

 素人予想ではないので思わぬ高配当も!?情報は全て競馬関係者。

 

 

inserted by FC2 system